FXはキチンとした知識と経験を積めば宝の山となるでしょう!
by b6xndapq
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

FX初心者の口座開設
fx チョット考え直す?
サー 今日もプチノウハウを!といっても、知っている事を書いてるだけなんですけが・・。
基本的に石油や天然ガスを輸出する側の国は原油価格等が上がると利益も上がり、自然と国の景気が良くなり通貨高となる可能性が高いです。
ここらで豆知識は終わりにして、いつものようにFXで検索してみると
fx シストレとか
オーストラリアドル 為替といった感じの語句がHITしますよね。
FXシステムスナッチ 評価といったワードもヒットしてきますね。
実に様々な角度から勉強していますねー。

では今日は終わりにしますね。
 
[PR]
# by b6xndapq | 2016-04-11 18:12
F・X手法等 なるほど小話
そんじゃま、いつものいきます!気まぐれマル秘プチ情報の時間です!今回のテーマは
証会社を選ぶ・取引通貨を選ぶ。どちらも戦略の一つです。状況によっては口座を使い分ける事も十分に考えておきましょう。
ここらで豆知識をおわらせて、いつものようにFXで検索してみると
fx 豪ドルや
外貨投資などの語句が検索されていますね。
フォレックスメガドロイド 評価といったワードもヒットしてきますね。
みなさん本気で奮闘していますね。

ではでは、あしたも更新させていただきますね。
 
[PR]
# by b6xndapq | 2016-03-09 00:07
外国為替証拠金取引(FX) を語ってみました
さーてと 本日もマル秘プチ情報!といっても、知ってる事を語っていてるだけですけど・・。
一番取引量の少ない時間帯は東京の早朝でしょう。この時間帯はニューヨークは終了しており、東京も本格的に参加する直前です。オセアニア系が中心なので取引が少なく値動きも小さいです。
ここらでちょいノウハウをおわらせて、いつものように外国為替で検索してみると
fx チャートとか
為替相場 ドルといった感じの語句がHITしますよね。
FXテクニカル分析といったワードも検索されていますね。
実に様々な角度から奮闘していますね。

ではでは皆様、失礼します。
 
[PR]
# by b6xndapq | 2016-03-04 14:40
?FXトレード とは?
またいつものプチ情報からはじめてみますね。
レバレッジというのはつまり預けた金額の何倍の取引が可能か?という数字です。これは各業者さんによってまちまちなのでしっかりと確認しておきましょう。
今日のところはここらへんで豆知識はおわりにしておいて、毎度のかんじでFXで検索してみると
fx バックテストや
外為 セミナー等といった関連語句がヒットします。
FX勝てないといったワードも検索されているようですね。
ひとことでFXといっても色々な考え方がありますね、勉強させられます。

ではでは、健康第一で!
 
[PR]
# by b6xndapq | 2016-01-22 23:42
?FX手法等 って危険?
んじゃ、イキますよ!気の向くままマメ知識垂れ流しコーナーです!色々ありますが
FX業者は自分達に都合のいいように客のポジションをコントロールしている?それならば我々は複数の口座を開設して良い業者でトレードしましょう。そうすれば悪い業者は淘汰されていきます。
プチ情報はここらへんでおわっておいて、いつものようにFXと検索窓に入れてみると
mac fxとか
スプレッドなどの語句が検索されていますね。
現在の実績 ブログで公開 スキャルピングFXプロといった語句もヒットしますね。
ひとことでFXといっても実に様々な切り口があるもんですよねー。

さてさて、じゃあ素晴らしい明日を!
 
[PR]
# by b6xndapq | 2016-01-07 17:01
?FX投資 勝つ方法
んじゃ、イキます!気の向くままちょびっとまめ情報です!色々とありますが今日は
FXのメリットのひとつに、世界中の投資家が参加しているという点もあげられます。市場の規模が世界レベルですので、株のように個人の力で動かす事は非常に困難だからです。
ここらで豆ノウハウは終わりにして、いつものようにFXで検索をすると
ひまわり証券 fxとか
外国為替レート 推移などといった語句が検索されているようです。
FX Super Tools 評価といった語句も検索されてますね。
ひとことでFXといっても色々な考え方がありますね、勉強させられます。

ではでは、このへんで失礼します。
 
[PR]
# by b6xndapq | 2015-12-29 21:26
??FX について語る
またいつものまめノウハウから書いてみますね。
現在はドル円でスワップ収入があると言っても、それが永遠に続く訳ではないと言う事をキモに命じて取り組んでいきたいものです。
ここらでちょびっとノウハウは終わりにして、いつものようにFXと検索をしてみると
fx eaとか
為替情報 リアルタイムといった感じの語句がHITしますよね。
fxスプレッドといったワードも検索されていますね。
本当にみなさん色々と検索しているようですね。

さてさて、では笑顔でまた会いましょう^^
 
[PR]
# by b6xndapq | 2015-10-09 21:37
fx(エフエックス) するなら。
まず最初はちょっとまじめなちょい知識から、といって何から書こうかなっと。
FXは24取引出来ますので例えば夜10時に帰宅したとしても、余裕でリアルタイムに取引が可能です。便利な世の中になりましたねえ。
ここらでちょいノウハウはおわりにしておいて、いつものかんじで外国為替で検索してみると
fx チャートとか
外貨投資などの語句が検索されていますね。
FXビクトリーメソッド 評価といったワードもヒットしてきますね。
一言で外国為替といっても実に様々な捕え方があるもんですよねー、勉強させられますね。

それじゃあ、またあした〜
 
[PR]
# by b6xndapq | 2015-08-17 08:57