FXはキチンとした知識と経験を積めば宝の山となるでしょう!
by b6xndapq
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

FX初心者の口座開設
FX手法等 って聞いたことあります?
またいつものちょい知識から語らせていただきまーす。
どうにもならないFXリスクとは?証券会社が倒産してしまうリスクですね。資金を分散しておく事は本当に大事なのです。
今日のところはここらへんで豆ノウハウは終わりにして、いつもの感じでFXで検索をすると
dream fxとか
為替コラムといった感じの語句がHITしますよね。
FX実践といったワードも検索されているようですね。
一言で外国為替といっても実に様々な方向性があるもんですよねー。

さてさて、じゃあ皆様、失礼します。
 
[PR]
# by b6xndapq | 2017-06-28 14:14
F・Xトレード いってみます
今日のボヤキから、本日のジャンルは何にしようかな?
日本は資源が殆ど採れない国なので、アメリカと同様に原油高の悪影響を受けてしまいます。基本的にアメリカと同じく「原油高=競争力低下=通貨安」といった関係といえます。
今日のところはここらへんでちょびっと知識をおわらせて、いつものようにFXと検索をしてみると
oandaとか
fx取引などの語句が検索されていますね。
fxリスクといったワードも検索されているようですね。
みなさん色々探求しているようですね。

さてさて、ではまたあすにでも。
 
[PR]
# by b6xndapq | 2017-06-21 08:58
F・X手法等 って聞いたことあります?
今日最初のちょこっとまめ情報はこんな感じです。色々なノウハウ等をかるーく書いてみます。
ドルを買う事をFXでは例えば5000ドルなら「ドル円で5000ドルの買いポジションを持つ」と言います。(ドル円は、通貨の組み合わせです)
今回はこの辺りでちょい知識はおわりにしておいて、いつものかんじで外国為替検索をすると
fx 稼ぐとか
外国為替業者といった言葉がヒットします。
日経225といった語句も検索されているようですね。
本当にみなさん色々と検索しているようですね。
「デイトレンドFX」は情報商材の名称なのですが、かなり多くの人が検索しているようですね。
さてさて、ではまたあした〜
 
[PR]
# by b6xndapq | 2017-06-19 11:02
F・Xトレード 知ってる事かいてみた
またいつものマメノウハウからはじめていこうとおもいます。
石油価格が上がると、産業全体でコストが上がり競争力が落ちますので、通貨は売られる方向へ向きます。アメリカが石油に対して必死なワケはこういう理由からくるのです。
今日のところはここらへんでマル秘プチ情報はおわりにしておいて、毎度のかんじでFX検索をしてみると
currencyとか
チャート 豪ドル 等といった関連語句がヒットします。
FXBOX-PRO 評価といった語句も検索されているようですね。
色々勉強しているようですねー。
「FXビクトリーメソッド」は数年前からずっと検索されているようですね。
さてさて、じゃあ今日は終わりにしますね。
 
[PR]
# by b6xndapq | 2017-06-14 10:52
?FX(エフエックス) それでイイ?
本日最初のまめ情報はこんな感じです。色々なノウハウ等をかるく書いてみます。
一番取引量の少ない時間帯は東京の早朝でしょう。この時間帯はニューヨークは終了しており、東京も本格的に参加する直前です。オセアニア系が中心なので取引が少なく値動きも小さいです。
今日のところはここらへんで豆ノウハウはおわって、いつもの感じでFXで検索をすると
fx 羊とか
fx セミナー 無料等といった関連語句がヒットします。
FX自動売買といった語句も検索されているようですね。
色々と知らない語句も検索されていて非常に勉強になりますね。

では、またあした〜
 
[PR]
# by b6xndapq | 2017-06-09 18:25
fx投資 とは?
そんじゃま、又いつものいきあたりばったりプチ情報の巻!今回のお題は・・と
日本は先進国の中でも相当エネルギーの輸入依存度が高い国なので、石油をはじめ、それ以外の資源が高くなった場合でも悪影響を受けやすいといえます。
このあたりで豆知識は終わりにして、いつもの感じでFXで検索してみると
為替とか
外国為替 スプレッドといった語句がヒットします。
Drastic Solution for FX 評価といったワードもヒットしてきますね。
一言で外国為替といっても色々な方向性がありますね。

ではでは、皆様に幸あれ〜。
 
[PR]
# by b6xndapq | 2017-02-21 00:08
FX投資 知ってる事書きますね
じゃあ今回もいつものぼやきからいかせていただきましょうか。
日本の株式市場における株価指数の一つ、日経平均株価。東証一部上場企業から225銘柄選び、その株価の単純平均を日本経済新聞が算出して発表しているものです。要チェックですよ。
今回はこのあたりでプチ情報は終わりにして、いつもの感じでFXと検索窓に入力してみると
fx デイトレードや
携帯 fx 等といった関連語句がヒットします。
FX進化論 評価といった語句も検索されてますね。
実に様々な角度から勉強していますねー。

では、続きはまた近いうち〜
 
[PR]
# by b6xndapq | 2017-02-12 18:57
?FX(エフエックス) を考える
ではいつもの思いつきちょいノウハウコーナーです!知っている事をサラサラと語りますね。
外貨預金の場合ですと1万ドルを買おうとすると、1ドル110円なら110万円が必要になります。じゃあFXでは?ちょっと考えてみましょう。今日はこれにて終了!
本日はここらで豆ノウハウは終わりにして、いつもの感じでFXで検索をすると
fx 移動平均線や
フラン 為替といった感じの語句がHITしますよね。
プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム 検証といった語句もヒットしてきます。
一言で外国為替といっても本当に人それぞれな捕え方があるもんですよね〜。

さてさて、ではあすも更新しまっす(多分ですけど)
 
[PR]
# by b6xndapq | 2017-01-13 19:25
fx を真面目に語る
本日最初のちょいノウハウはこんな感じです。いろんなノウハウ等をかるーく書いてみます。
A国の金利が高く円の金利が低いと、A国の通貨を持っているだけでスワップによる収入が発生します。ただ気をつけないとA国が暴落すると大変ですね。
今回はこの辺りでマメ知識垂れ流しコーナーはおわりにしておいて、いつものかんじでFXでググってみると
exchange ratesとか
携帯 fx等といった関連語句がヒットします。句がヒットします。
fx税金といった語句も検索されているようですね。
色々検索しているようですね。
「スキャルピング向け口座」とかの語句が検索されてきたという事はFXに参入している人達が具体性を求めてきたということなので、かなりレベルアップしてきていると思われます。
さてさて、ではまた今度!
 
[PR]
# by b6xndapq | 2016-10-10 21:25
fx手法等 って危ない?
さーてと 本日もマル秘プチ情報!といっても、知ってる事を語っていてるだけですけど・・。
レバレッジをかける事により少額の元手で始められる反面、値動きによる悪影響も大きくなってしまいます。
このあたりでちょびっとノウハウはおわって、いつもの感じでFXと検索をしてみると
lachicaとか
外国為替レートチャートなどといった語句が検索されているようです。
GeneticOptimizer 評価といった語句も検索されているようですね。
みなさん本気で勉強していますねー。負けないように勉強するぞ!

さてさて、ではもうそろそろ終わりにしまーす。
 
[PR]
# by b6xndapq | 2016-08-10 10:32
?FX(エフエックス) は深いね
そんじゃま、又いつものいきあたりばったりプチノウハウの巻!今回のお題は・・・と
レバレッジというのはつまり預けた金額の何倍の取引が可能か?という数字です。これは各業者さんによってまちまちなのでしっかりと確認しておきましょう。
本日はここらで豆ノウハウは終わりにして、いつもの感じでFXで検索をすると

外国為替 カナダドルなどといった語句が検索されているようです。
FXシステムトレード 始め方といったワードも検索されてますね。
本当にみなさん色々と奮闘しているようですね。

それじゃあ今日はこれまで〜
 
[PR]
# by b6xndapq | 2016-07-23 19:37
外国為替証拠金取引 知ってる?
まず始めはチョット真面目なプチノウハウから・・・といって何から書こうかなと。
現在はドル円でスワップ収入があると言っても、それが永遠に続く訳ではないと言う事をキモに命じて取り組んでいきたいものです。
ここらで豆知識はおわりにしておいて、いつものようにFXで検索してみると
fx 外貨や
為替レート チャートといった感じの語句がHITしますよね。
FXで稼ぐといったワードも検索されていますね。
色々トライしているようですね、スバラシイです。

それじゃあ、また会いましょう!
 
[PR]
# by b6xndapq | 2016-06-16 00:41
外国為替証拠金取引(FX) 勝ってる人の考え方
そんじゃま、まいどのいきます!気まぐれちょいノウハウの時間です!今回のテーマは
FXにおいて重要な時間は24時間の間に幾つもあります。その時間の動きをシッカリ把握する事でFXの成果をあげることに役立つと考えられます。
本日はここらでちょいノウハウはおわって、いつもの感じで外国為替検索をすると
fx 外国為替証拠金取引や
外国為替レート表などといった語句が検索されているようです。
FXBOX-PRO 評価といったワードも検索されているようですね。
本当にみなさん色々と奮闘しているようですね。
「FXビクトリーメソッド」は数年前からずっと検索されているようですね。
それじゃあ!いい夢みましょー。
 
[PR]
# by b6xndapq | 2016-06-07 14:34
?FX投資 についてあーだこーだ考えてみた
さてと 本日もちょこっとまめ情報!といっても、知ってる事を書いてるだけですけど・・。
8月は、お盆休みで取引が減ります。海外ディーラー達も夏期休暇に入るので取引量が減り、その分値動きも少なくなる傾向にあります。
今回はこの辺りでプチ情報を終わりにしておき、いつものかんじでFXと検索窓に入力してみると
over thereとか
外国為替 外為といった語句がヒットします。
FXリスクマネジメントといったワードも検索されていますね。
一言で外国為替といっても実に様々な捕え方があるもんですよねー、勉強させられますね。
「デイトレード向けFX口座」なんて言葉も検索されてきたという事はFXに参加している人たちが具体性を求めてきているので、最近かなりレベルアップしていると思われます。
それではみなさん頑張りましょー!
 
[PR]
# by b6xndapq | 2016-05-29 13:23
fx(エフエックス) それでいい?
今日最初のちょびっと豆情報はこんな感じです。色々なノウハウ等をかるーく語ります。
FXにおいて重要な時間は24時間の間に幾つもあります。その時間の動きをシッカリ把握する事でFXの成果をあげることに役立つと考えられます。
ここらでプチ情報をおわらせて、いつものようにFXと検索窓に入れてみると
fx 1700とか
fx 1000通貨等といった関連語句がヒットします。
情報商材 特典といったワードもヒットしてきますね。
一言で為替といっても色々な気になる語句がありますね。

さてさて、じゃあ!いい夢みましょー。
 
[PR]
# by b6xndapq | 2016-05-18 21:58