人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FXはキチンとした知識と経験を積めば宝の山となるでしょう!
by b6xndapq

FX初心者の口座開設
fx を真面目に語る
本日最初のちょいノウハウはこんな感じです。いろんなノウハウ等をかるーく書いてみます。
A国の金利が高く円の金利が低いと、A国の通貨を持っているだけでスワップによる収入が発生します。ただ気をつけないとA国が暴落すると大変ですね。
今回はこの辺りでマメ知識垂れ流しコーナーはおわりにしておいて、いつものかんじでFXでググってみると
exchange ratesとか
携帯 fx等といった関連語句がヒットします。句がヒットします。
fx税金といった語句も検索されているようですね。
色々検索しているようですね。
「スキャルピング向け口座」とかの語句が検索されてきたという事はFXに参入している人達が具体性を求めてきたということなので、かなりレベルアップしてきていると思われます。
さてさて、ではまた今度!
 
by b6xndapq | 2016-10-10 21:25
<< ?FX(エフエックス) を考え... fx手法等 って危ない? >>